愛犬撮影会 2019.10月のワンズ♪

10月6日にドッグカフェ『ブブズ・ポー』で愛犬撮影会を行いました。
お写真は『アモル・レーヴ』くん。トイプードルの4歳の男の子です。
今回は2回目。お洋服をお着替えして、撮影しました。年下の弟(ニンゲン)も一緒に撮影しましたよ。

仲良しなお友だちと一緒のお写真も撮りました。
チワワの『ゴマ』ちゃんとトイプードルの『ジェジェ』ちゃん、『クレマ』ちゃんです。
お友だち同士で仲良くマテ、上手にできました♪

背景が広くないので大人数は難しいのと上半身になりますが、ご家族と一緒の撮影もできます。
だいたい月1回、ドッグカフェで撮影しています。
撮影料はいただいてませんが、カフェ内の奥のスペースをお借りしているので、お茶していただけると嬉しいです(笑)。

予約の方が優先になります。年内は11月17日と12月1日の予定で、年賀状シーズンになりますので、早めの予約がオススメです。

閲覧・購入方法はインターネットです。
先にも記載していますが、撮影料はいただいていません。ネットで気に入ったお写真があれば、2Lプリント600円から販売しております。データで1枚単位での購入もできます。
リピーター特典あります。詳しくは2回目以降にお聞きください(笑)。

※他に出張撮影も行っています。詳細はお問い合わせください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください